ここから本文です

バドミントンラケット VT70 ボルトリック

hat********さん

2010/11/615:07:39

バドミントンラケット VT70 ボルトリック

自分はAT700を使っていて、ボルトリックを買う予定ですが3Uと4Uどちらがいいとおもいますか?

閲覧数:
802
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2010/11/616:11:49

今貴方が使用しているAT700が3Uなら3Uを、4Uなら4Uを買うのが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2010/11/1020:16:02

シングルなら、3Uでもいいと思いますが、ダブルスは、スピードが速いので、軽い4Uをお勧めします。

軽いほうが、使いやすいんですけどね。

また、耐久性も考えてみてください。
3U>4U

gjd********さん

2010/11/722:57:46

一言言う。 VT70は やめといたほうがいい。