ここから本文です

地球博の観覧予約ですが、11時40分~12時10分と12時10分~12時40分がバラバラに予...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2823:51:41

地球博の観覧予約ですが、11時40分~12時10分と12時10分~12時40分がバラバラに予約が取れましたが、2人一緒に12時10分に入れますでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2909:31:05

三井東芝館なら、時間に行き事情を説明すれば、同じチームにしてくれますよ。良くある事のようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/2902:29:05

『あの~すみません。僕達11時40分~12時10分と
12時10分~12時40分なんですけど、2人とも10分に入ったって事
にできませんかね、それとも僕達、離れ離れ(この表現がポイント)になる
運命なんですかねえ。僕達はもうおしまいでしょうか?』

このセリフそのままを12時10分になる前に入り口の人に言ってください。

入り口の人が彼氏いない歴38年とかじゃなければ、やさしく入れてくれます。

っていうか僕の『JR東海 超電導リニア館』の予約なんてどうすりゃいいんですか?
17:00~17:10ともう一つが17:20~17:30ですからね。それに比べれば楽勝でしょう。
とりあえず10分という接点があるんですから。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2901:30:51

パビリオンによって違います。
例えば日立館なら、そのくらいの違いは問題ではありません。
しかし、その時間帯での予約という事は、たぶん三井・東芝館ですよね?
三井・東芝館の場合、配役の関係で20人づつと決まっています。
ですので、断られる可能性もあります。
少し早めに行って、次の回の人と交代できるかパビリオンのスタッフに相談するといいと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2900:07:51

ひとりが12時9分にもうひとりが10分に入ってはいかがですか?

そんなに受付してからは急がなくても
通路で待てばいいのでは?