ここから本文です

社台スタリオンステーションの馬のメンバーを変えてほしいのですが無理ですかね?

kim********さん

2010/11/615:28:40

社台スタリオンステーションの馬のメンバーを変えてほしいのですが無理ですかね?

補足今年いったので、ほかの馬も見たいからでーす。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/11/700:42:33

なぜ変えてほしいと思うのか理由が聞きたいです。

~補足~
1月~6月に種付けがやっていますので社台にいくと一般人でも見れるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ndq********さん

2010/11/621:23:53

社台スタリオンって面白い?

俺は新ひだかの中小牧場に飛び込み見学しかないから・・・・・・・・・・

牧場見学で金取られるっていうのが納得できない。

同じ馬なんだからさぁ。

私の場合、名馬なら近所の立教大の乗馬部や学習院大や少し足を伸ばして馬事公苑にいるし。