ここから本文です

ストリートマジック2を売ろうと思っています。廃車登録していてナンバーはありません。買い...

goo********さん

2010/11/618:07:38

ストリートマジック2を売ろうと思っています。廃車登録していてナンバーはありません。買い取り業者にたのもうと思ってるんですが、どこも同じような査定なんでしょうか?
エンジンはかかるけどキャブがダメです。外装はサビが少し目立ちます。
査定は下がるんでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2010/11/713:11:02

○goodjobspecialさん
>ストリートマジック2を売ろう
某オクの相場が、程度良で5万以下です。
元々不人気車種なので相場は低い。

某有名買取店の年式程度の簡易査定でも7万程度。
買取系はココから買い叩かれて下げられるだけ。
売れ行きも見込めない車種なので、半額3万行けば奇跡か。

前回答者のとおり下手すれば回収代金取られるレベルかと。

質問した人からのコメント

2010/11/8 21:01:55

降参 そんなものなんですね。買い取ってくれるものだと思ってました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2010/11/618:10:26

タダ同然です。
金取られない程度かと。

査定?夢でも見ているんじゃないですか?と言われたりして。