ここから本文です

頬のたるみ、ほうれい線を改善する美容液についてお聞かせ下さい。 40代女性です...

cll********さん

2010/11/618:44:49

頬のたるみ、ほうれい線を改善する美容液についてお聞かせ下さい。

40代女性です。
ほうれい線が深くなり始めてきたので、美容液を検討していま す。
今候補になっているのは、
☆ニッピコラーゲンのスキンケアクリーム ナノアルファ
★HABA リフトアップセラム
☆ヒューマラボのフェイスアップセラム
★CME馬油化粧品の一点集中液

★は無料サンプルを試してみましたが、数日分しか容量がないので、効果が今ひとつ判りません。

上記の美容液、或いは他の会社の美容液で、○ヶ月、○年使用して、こんな効果があった、というような体験談をお聞かせ願えますか?

購入の参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いします。

閲覧数:
9,253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/11/719:29:15

様々ものを使いましたが断然http://www.beautymall.jp/SHOP/00056.html

これがいいです。君島十和子さんが大絶賛しているもので世界初のAPPSのナノ化としわのための特別な成分が入っています。
またフラーレンも配合で言う事なしです。
これでもかというくらい潤います。
あとは軽いしわなら本当に消えます。

とてもいいです。たぶん3日くらいで目に見えて効果あります。

質問した人からのコメント

2010/11/9 15:12:15

ご回答ありがとうございます。ご紹介頂きましたナノスフィアが楽天で特売8000円でしたので早速注文してみました。エンリッチリフトも気になっていましたが、ドクターシーラボは使用後に渇いたゲルがポロポロ出て来るのが苦手で…折角教えて頂いたのにごめんなさい。また質問の際には宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moj********さん

2010/11/618:50:14

ドクターシーラボのエンリッチEXクリームを使用しています。
いろいろ使ってみましたが、悪くは無いと思います。
試供品も無料で頂けるので試してみて下さい。