ここから本文です

ルール地方でとれる主な資源って何ですか?

win********さん

2010/11/620:11:11

ルール地方でとれる主な資源って何ですか?

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2010/11/714:52:44

主に石炭です。
鉄鉱石も取れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uet********さん

2010/11/620:58:57

石炭と鉄鋼石だと思います