ここから本文です

削除隊はなぜ、不公平削除をするのですか???

tsi********さん

2010/11/621:11:52

削除隊はなぜ、不公平削除をするのですか???

いきなり言うと、僕は、この知恵袋をはじめたばかりのときに、ある人に、ひどい悪口を書かれました、僕は、知恵袋をはじめる前から、友達がやっていたので、削除隊や違反報告の存在を知っていたので、すぐにその人に違反報告を出しました、なのに、4日も待ってもなかなか、削除されませんでした、あまりにも見るに耐えられなかったので、その質問は自分で削除しましたが・・・
まだそれだけならいいんです!!!また10日ぐらいたった時に、普通に質問をしたのに、2回も削除隊に削除されました、しかも、両方とも、書き込んでから10分くらいしかたっていないのに・・・
僕は不公平削除をする削除隊が許せません、皆さんはどう思いますか???

(反論、悪口、荒らしは禁止)

補足何それ、削除隊は金のために、不公平削除をするのか、最低だな。

閲覧数:
170
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2010/11/621:40:02

削除隊はハゲだからです(`・ω・´)

わかりやすい違反投稿は比較的はやく削除されます。また、回答よりは質問の方が削除される可能性が高い傾向にあります。不公平ですよねー。許せませんねー。削除隊、はーげはーげ!!!

質問した人からのコメント

2010/11/7 09:14:58

感謝 同じこと思っている人がいた!!!うれしー!!!
他の方もありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nen********さん

2010/11/621:40:37

成績になりますから頑張ると思いますよ!

hir********さん

2010/11/621:16:10

不正削除は給料が貰えるらしいですよ。