ここから本文です

ヒッティングの選択肢はないのかー 誰もがバントを選ぶ所で敢えてヒッティングの...

k_o********さん

2010/11/621:58:11

ヒッティングの選択肢はないのかー
誰もがバントを選ぶ所で敢えてヒッティングの選択肢はなかったのかなー

閲覧数:
203
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2010/11/622:02:39

プロ野球の統計ではノーアウト一塁からは強攻策のほうがバントよりも得点確率が高いことが分かってます!

質問した人からのコメント

2010/11/6 22:26:57

みなさんありがとうございます(=・ω・)/見てる側としては 強気で行ってほしいですね(-ω-)まぁ巨人ファンなんですけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2010/11/622:08:54

今日は運が良いサブロ~↑はヒッティングと思ったが、どちらもかたくなるのが日本シリーズ。かな。

miy********さん

2010/11/622:01:24

どうせ失敗バントなら打ちまえばよかったかもね?
タブらんければ

ili********さん

2010/11/622:00:57

だね~
っていうか、出来ないことはやるなっ!って感じ