ここから本文です

Windows Aero について

butknx2さん

2010/11/622:34:44

Windows Aero について

XPからVistaにしようと思います。
グラボがGT220なんですけどWindows Aero は使えますか?
推奨スペックは当てにならないと言っていたんで質問しました。

CPU:PentiumD
グラフィックボード:WINFAST GT220-1GD3LP
チップセット:945G

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

atoby2000さん

編集あり2010/11/622:44:10

余裕です。

Aero程度なら、オンボードVGAでも動作します。

況やGT220なら、Aeroが必要とする最低限の能力の256%ぐらいの性能がありますので、できないはずがあろうか、いやない(反語)。

基準はGeForce7300GTですが、IntelGMAでも全く問題ありません。

むしろ、足を引っ張るのはCPUのほうですかね。

まぁ、PentiunDでもたぶん大丈夫だとは思いますが、性能的にちょっと・・・Celeron Dual-Core E3000系より低いから><。

質問した人からのコメント

2010/11/6 22:54:06

降参 回答ありがとうございます。助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rt322ryoさん

2010/11/622:43:41

Aeroはグラフィックボードがなくても使えます。
グラフィックボードがあれば余裕で使えます。