ここから本文です

~質問者様のアバターコーデの注意点~

アバター

ID非公開さん

2010/11/701:35:26

~質問者様のアバターコーデの注意点~

私は雑カテの者ですが、アバターコーデのお助けもさして戴いております。
私は自分のアバターを質問者様のアバターに着替えて改善したら
良いアイテムを探し、試着し、バランスをみたりしますので
時間がかかりますし、コメントも入れますので暫くの間
質問者様と同じアバターになっていると思います。
アバターコーデを私が盗んだとくれぐれも誤解の無い様
ご理解の方宜しくお願いします。

りえ子

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2010/11/710:08:08

余計なお世話かもしれませんが、質問ではない投稿ですし、取り消されることをオススメします。

「コーディネートのアドバイスのため、一時的に質問者様と同じアバターになる場合がありますが、ご了承下さい」などのように、My知恵袋に書いておけばそれで十分だと思います。

もし、心配ならコーデ中はアバターではなく、グレード表示にしておけば良いのではないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2010/11/7 11:39:09

感謝 適切な回答ありがとうございます。残念ですが私のPCではグレード表示
は出来ません。私もよかれと思ってした事が勘違いされた様で
ご迷惑をお掛けしました。もうこういう誤解をされたくありませんので
スレさせて戴きました。My知恵袋に記載させて戴きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さらんさん

2010/11/710:54:31

せっかく助言していただいたのに、あなたがお気を悪くされるような勘違いをして本当にすみませんでした。
私もそのやり方をすることはありましたが、回答するIDとは別のIDでやっていたので・・・。
同じ顔の方に「こんにちは」と言われて、混乱してしまいました。

こんなときに言うのもなんですが、また私が質問したら、ぜひ回答していただきたいです。BAには的確な指摘をいただいた方を選ぶ心がけをしていますのでりえ子さんがBAでよかったのです。

本当にすみませんでした。

さらん

ジェイドさん

2010/11/701:47:14

私も質問者様のアバターに着替えます。
それからはりえ子さんと同じですね。
なんでかというと質問者様に改善すべき所が伝わり
やすいと思うからです。
私も質問者様と同じアバターになっていると思います。
私の方からもくれぐれも誤解の無い様お願いします。

ジェイド