ここから本文です

バイオハザード4の セミオートショットガンってどれですか? アマチュアモー...

piy********さん

2010/11/713:54:17

バイオハザード4の
セミオートショットガンってどれですか?

アマチュアモードで最初から
バックの中に入ってる奴ですか?

閲覧数:
2,496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

編集あり2010/11/716:36:39

違います。
チャプター4-1の、穴の底にいる武器商人から買えます。

↓の画像がショットガン (セミオート)です。

違います。
チャプター4-1の、穴の底にいる武器商人から買えます。

↓の画像がショットガン (セミオート)です。

質問した人からのコメント

2010/11/7 17:34:13

感謝
回答ありがとうございます!
画像まで付けてくださったので
最初の方をbaにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2010/11/716:39:14

それは初期ショットガンになります。

ショットガンは全部で3種類あります。


■ショットガン

武器商人が最初から販売している

村中央で無料で拾える

イージーやアマチュアでは初期装備で持っている


■ライオットガン

チャプター3-1から武器商人が販売し始めます

入手ルートは購入のみ


■ショットガン(セミオート)

チャプター4-1の旧用水路A(ヴェルデューゴ戦の直前)から武器商人が販売し始めます

入手ルートは購入のみ


ショットガン(セミオート)は本編をチャプター4-1の旧用水路Aまで進めて武器商人から購入する必要があります。