ここから本文です

JR貨物時刻表はどこ売ってますか?本屋には見当たりません。詳しい方は教えて下さい

mam********さん

2010/11/722:27:58

JR貨物時刻表はどこ売ってますか?本屋には見当たりません。詳しい方は教えて下さい

閲覧数:
380
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/11/722:35:58

今年度の分は完売してしまいました。
2011年度の貨物時刻表の発売は、年明けの頃に発表されるでしょう。本屋に並ぶのはごく一部です。鉄道貨物協会のホームページから買うことが出来ます。価格は2400円です。

質問した人からのコメント

2010/11/7 23:00:36

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwotariさん

2010/11/722:59:26

貨物時刻表は鉄道貨物協会が発行しています。年一回、3月中旬の発売です。増版はしませんので完売しだい終了です。毎年6月ごろには完売します。
(1)インターネットによるお申し込み
http://www.rfa.or.jp/timetable/order.html
(2)郵便振替にて当協会へお申込みください。郵便振替番号 00110-6-26391

一部の書店で店頭販売もしています。ただし売切れ次第終了です。書店ではたぶん予約販売はしません。
http://www.rfa.or.jp/timetable/sell_timetable.html

rei********さん

編集あり2010/11/722:51:18

こちらの取り扱い書店一覧を見て最寄りの書店をお探し下さい。
http://www.rfa.or.jp/timetable/shoplist.html

ただ今年分はさすがに売ってないと思いますよ。

弥七さん

編集あり2010/11/722:55:04

貨物時刻表は一般の書店では買えないようです。
鉄道貨物協会がネット販売しているようです。
次回の発行は来年の春ごろのようです。

取り扱い書店

北海道
紀伊国屋書店札幌本店

仙台
JR貨物東北事業開発支店(3F)
シンジュク堂書店仙台店

新潟
シンジュク堂書店新潟店

大宮
シンジュク堂書店大宮ロフト店

東京
書泉グランデ
書泉ブックタワー
運輸情報センター

横浜
有隣堂横浜西口店

静岡
谷島屋本店

名古屋
三省堂書店
ティーズ

京都
シンジュク堂書店京都バル店
大垣書店京都駅前店

滋賀
大垣書店フォレオ大津一里山店

大阪
旭屋書店本店
大垣書店高槻店

神戸
ジュンク堂書店三宮店

岡山
紀伊國屋書店クレド岡山店

広島
フタバ図書MEGA店

福岡
ジュンク堂書店福岡店