ここから本文です

自宅で出来る縮毛矯正…

kom********さん

2010/11/722:32:50

自宅で出来る縮毛矯正…

僕は、前髪がクリンクリンで、とても髪の毛が硬いのですが、

自宅で縮毛矯正できますか?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cc2********さん

2010/11/722:37:31

自宅で市販の縮毛しましたが、
まったく効果がありませんでした。

お店でやってもらうのをオススメします。

質問した人からのコメント

2010/11/14 12:57:20

降参 陰毛も出来ますかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2010/11/722:34:33

矯正というか、ヘアアイロン使ったら一時的にまっすぐになりますよ。

ずっとまっすぐがいいなら矯正するしかありませんけど。