ここから本文です

平均的に、札幌とニューヨークは、どっちが寒いですか?

tak********さん

2010/11/807:58:23

平均的に、札幌とニューヨークは、どっちが寒いですか?

閲覧数:
1,004
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

編集あり2010/11/813:08:02

圧倒的に札幌が寒いです。

1月の平均気温を比較すると、ニューヨークより約4゚Cも低いですからね。
勿論、ニューヨークが大寒波の直撃を受けたりしたら、話は別ですよ(笑)。

因みに、ニューヨークの1月の平均気温は0゚C。
日本で比較すると、秋田市(-0.1゚C)と殆ど同じです(青森市より暖かく、仙台市より寒い)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2010/11/809:07:03

ニューヨークではないでしょうか。冬かなり寒そうな感じがします。