ここから本文です

すきな先輩と面と向かって話す勇気がなくて(メールでなら少し話しています)、いつ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2921:39:05

すきな先輩と面と向かって話す勇気がなくて(メールでなら少し話しています)、いつも学校の休み時間や放課後になると教室の窓から先輩を眺めてしまいます。
私は高1、先輩は高3です。

これって私ストーカーではないですよね…?
この状態からどうなったらストーカーに思われてしまうのでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2921:47:37

好きな人を想う事は全然ストーカーなんかじゃありませんよ。当たり前の事です。自分の気持ちを一方的に押し付けたり相手に対して思いやりのない行動をとるようになればストーカーになるんでは?勇気を出して話しかけてみては?恋愛を楽しんで下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2921:45:08

放課後帰宅時に後をついていって自宅を確認し、登校時から下校時まで姿を追い続けるようになった程度かな

アバター

ID非公開さん

2005/6/2921:41:47

ストーカーではないと思います。照れ屋なんですね。メールしまくったり、尾行したらストーカーっぽいけど。あんまり深刻にならない方がいいと思いますよー。暗いとストーカーさアップだから。