ここから本文です

糸辺に、 右は、澤の右側を合体するとなんと読みますか?? 漢字辞典がないので...

deadline5550さん

2010/11/814:25:14

糸辺に、
右は、澤の右側を合体するとなんと読みますか??
漢字辞典がないので、質問させて頂きます。。

閲覧数:
12,519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/814:27:38


えき【×繹】
[音]エキ(漢) [訓]たずねる

1 糸口を引き出す。たずねる。「演繹・尋繹」

2 糸を引くように続く。「絡繹(らくえき)」

[名のり]つぐ・つら・のぶ・みつ

質問した人からのコメント

2010/11/8 14:47:25

お二方とも、迅速な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

attaku5757さん

2010/11/814:35:23

「えき」です。

「演繹法(えんえきほう)」とかにつかわれますよね。