ここから本文です

付き合って一年ちょい、同棲九ヶ月、八月に籍を入れました。まだ新婚なのに月に二...

ewo********さん

2010/11/815:19:27

付き合って一年ちょい、同棲九ヶ月、八月に籍を入れました。まだ新婚なのに月に二回ほどしかセックスがありません。お互い30歳です。
性欲はあるみたいですが、毎日一緒にお風呂に入るし、私の身体を見ても興奮しないそうです。
どうすれば解消できますかね?

閲覧数:
282
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2010/11/815:51:39

色んな夫婦がいて、お風呂が夫婦の会話の場・・・っていう人もいるだろうけど、
一緒にお風呂に入るのは良くないと、以前にテレビで誰かが言ってました。
相手の裸に見慣れてしまって欲情しなくなるし、恥じらいが無くなっては良くないらしい。。。

たまには別々に入って、お風呂から上がる時にセクシーな下着を着てみるとかしてみたら??

質問した人からのコメント

2010/11/9 18:50:17

みなさまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2010/11/815:34:54

毎日一緒にいてお風呂も一緒に入ってしまっているから裸を見慣れてしまったのでは・・・。
ヒルズダイエットして魅力あるメリハリボディになったら毎日だんなもムラムラするのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tyo********さん

2010/11/815:32:20

AVを一緒に見るとか・・・ですか?
それで、相手の性的趣向が解ってくるので、その方向でチャレンジしていく・・・ですかね・・・。
一緒に下着を選ぶのもいいかもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eri********さん

2010/11/815:32:01

貴方にエロスありますか?
Hは自分がエロくないと駄目です。
エロス磨いてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ero********さん

2010/11/815:31:17

おはようフェラ
耳舐め
背中舐め
ピル服用でフィニッシュを生中にする

とか、唐突にエロいことすればよくないですかね?そういうの引く旦那さんかな?

俺のオキニは「妊娠させてください」「赤ちゃん欲しい」って言わせての中出し。
至高の征服感w

ish********さん

2010/11/815:29:44

あなたから迫って見ればいかがでしょうか。

ただ疲れているのに、あんまりしつこいと余計遠退きます。

お風呂もたまに入るから新鮮でドキドキするものです。

最近はラブホテルも趣向が凝っているので、レジャー感覚で行って、襲って上げて下さい。