ここから本文です

109の福袋の情報がでたときいたのですが、ページが 見つかりません。 本当...

nat********さん

2010/11/816:00:28

109の福袋の情報がでたときいたのですが、ページが
見つかりません。

本当にもう出たのですか??
でていたらサイトを載せてくれれば助かります。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uir********さん

2010/11/819:50:20

今日、NET SHOPのメルマガで案内がきました。

お店ではなくネットでの予約購入のお知らせです。
11月24日正午12:00~の販売で、参加ブランドは15日にわかるみたいです。

ネットで購入する場合は109NET SHOPのメルマガを登録しとくといいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_e********さん

2010/11/822:25:29

15日 内容公開
24日 予約販売です

ちなみにSHIBUYA109よりも近鉄パッセの方が予約販売は早いです
近鉄パッセは19日予約開始です