ここから本文です

タレント養成所に通っていた方に質問です。食べ方の授業はありますか?

アバター

ID非公開さん

2010/11/818:22:55

タレント養成所に通っていた方に質問です。食べ方の授業はありますか?

NSCやお笑い養成所などでは、きれいに食べる授業をしてるのでしょうか?
グルメリポートなどで役立つような授業はありますか?
以前も質問したのですが、どうしても気になります。
タレントのほとんどがきれいな食べ方だからです。
クチャクチャ音を立てて食べる人も少ないですし、ボロボロこぼしながら食べる人も少ないですし。
口に入ってるものを見せながらしゃべる人も少ないですし。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2010/11/917:16:03

はじめまして、こんにちは。
ワタナベエンターテイメントスクールに通っていた者です。
私のコースはバラエティということでトークの授業がありました。
グルメリポーターをやりましたが、どうやったら美味しそうに視聴者に見えるのか
ということをやりました。実際に食べ物が無いけれど、想像してやりましたね。
「テレビに映る」となると芸能関係の方は自然に意識すると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2010/11/15 13:54:26

降参 ありがとうございます。テレビに映るのでご自分で意識されるんでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる