ここから本文です

ピアスについてです 耳たぶのド真ん中に開けてしまったのですが、リングを付け...

kk_********さん

2010/11/819:42:05

ピアスについてです

耳たぶのド真ん中に開けてしまったのですが、リングを付けられると思いますか?

画像がないので、分かりにくいとは思いますが、耳も耳たぶも大きさは標準だと思います。

ピアスと耳たぶの下は3㍉ほどはあると思います

閲覧数:
1,280
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2010/11/820:04:17

問題ないですよ!

ファッションピアスでもボディピアスでも
円の内径サイズは豊富にあります。

寧ろあまり下すぎると重いピアスを付けた時に
耳が千切れてしまいます。

質問した人からのコメント

2010/11/9 22:40:33

成功 安心しました
ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2010/11/821:29:15

3mmしかないのでしたらそんなに真ん中だと思わないですよ。
厚さも標準みたいなので小さい物も付けられると思いますよ。

下の回答者サンも答えているようにリングの内径も様々なのでどこに開けても付けることができますよ。(*^_^*)