ここから本文です

ピーチジョンの下着について 今日初めてはいたピーチジョンのショーツのレース...

lov********さん

2010/11/822:24:01

ピーチジョンの下着について

今日初めてはいたピーチジョンのショーツのレース部分がほつれていました。

値段は500円位ですが、初めて使ってほつれたのにはショックを受けました。
今は布用の接着剤で応急処置をしてあります。

やっぱりピーチジョンって縫製が甘かったり、作りが雑ですね。社長が社長だけに………

みなさんの意見をお聞かせ下さい。

補足みなさん回答ありがとうございます。

お二方ともワコールは買われないんですね。
私は二十代前半で、普段はワコールで、その中でもかわいいものを選ぶようにしています。

今回は機能面は劣るけど安くてかわいいものをということでピーチジョンにしました(>_<)

ラヴィジュールがよさそうですね♪

閲覧数:
3,276
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/11/823:12:36

40歳、主婦です。

ピーチジョンが出始めの頃は、良く買ってました。

まだ、店舗もなくて、通販専門だった頃からです♪

その頃は、可愛い下着も、少なかったのもあって。。。
でも、昔から、ピーチジョンの下着は、とても裁縫が甘いです。
はく前に、レースが、ほつれていたり、1回、ネットに入れて洗濯しただけで
ダメになるのが、とても多かったですよ。
何度も、交換してもらいました。
が、一緒でした。

今では、社長が、例の件で、有名になる前から、買わなくなりましたね。

お若いのであれば、エメフィールなどなら、予算的にも買い安いですし、
お近くに店舗がなければ、通販のカタログも取り寄せできます。
まだ、比較的、丈夫で、可愛いですよ。
もう、少し、余裕があれば、ラウィジュール、ラグナムーンをお勧めします。
可愛くて、セクシーで、機能的にも いいと思います♪
オークションなどで、お安く見つけられますよ。

あくまで、ワコールや、トリンプは機能はいいかもしれませんが
可愛くないので、私は、手を出していませんw

質問した人からのコメント

2010/11/15 06:45:32

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jda********さん

2010/11/823:40:04

私も昔はピーチジョン買ってましたが
今はラウ゛ィジュールを買っています。
ブラとショーツで6000円くらいかな。
セクシーだし縫製もよくて気に入ってます。
下の方 同様 ワコールなども買ったことありますがデザインが好きじゃなく 買わなくなりました。