ここから本文です

田村ゆかりさんについて 最近田村ゆかりさんの、 いたずら黒うさぎを聞いて ...

lun********さん

2010/11/908:44:10

田村ゆかりさんについて

最近田村ゆかりさんの、
いたずら黒うさぎを聞いて
とても好きになりBGMの歌っている歌が可愛いかったので
是非とも色々聞いてみたいと思っているのですが…

初心者なため沢山アルバムがあって
よくわかりません…;

どのアルバムが一番オススメでしょうか??

あと水樹奈々さんの曲も
色々聞いてみたいので、こちらもオススメを教えて頂けたら幸いです(ペコ)

初心者ですみません;
回答お待ちしております(ペコ)

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zp5********さん

2010/11/921:33:12

あまり多くても大変なので、厳選して紹介します。
ゆかりさん=YOU&ME、恋せよ女の子、チェルシーガール、fancy baby doll、super special smiling shy girl、パピィラヴ、love me now。
奈々ちゃん=恋の抑止力、ミュステリオン、NEXT ARCADIA、悦楽カメリア、深愛、gimmic game、astrogation、trickster、DISCOTHEQE、残光のガイア、BRAVE PHOENIX、ETERNAL BLAZE、アオイイロ、orchestral fantasia、ミラクル フライト、innocent starter。
ごく一部なので、自分でも探して見て下さい。
きっとお気に入りが見つかりますよ!

質問した人からのコメント

2010/11/11 08:35:53


沢山回答有難う御座います…!
本当初心者なので、
沢山上げて下さって嬉しいです;

是非とも沢山聴いてみますね*

他のお2人も有難う御座いました…!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2010/11/918:47:00

田村ゆかりさんのアルバムは、『十六夜月、カナリアの恋』
がおすすめです♪
チェルシーガール 星空のSpica
とかが私は好きです。
最新アルバムの『シトロンの雨』もいいと思います。

水樹奈々さんのおすすめ曲は
『迷宮バタフライ』 『Pray』 『アオイイロ』
などがおすすめです♪

ich********さん

2010/11/909:37:07

ラジオの最初と最後で流す曲は宣伝も兼ねているので
直近に発売されたものか近日発売予定のCDに収録されています。
それらを買うか最新アルバムの「シトロンの雨」が無難ではないでしょうか。