ここから本文です

女性だけに質問致します。既婚女性子供あり夫あり人妻女性が、年下独身男性に、好...

aio********さん

2010/11/911:24:48

女性だけに質問致します。既婚女性子供あり夫あり人妻女性が、年下独身男性に、好きになられた時は、困惑する?嬉しいでしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
452
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2010/11/911:29:30

好意を抱かれるのは素直に嬉しいですが、積極的にアプローチされると困ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmk********さん

2010/11/911:32:02

好きになってくれたことは嬉しいですが・・・夫婦生活が円満ならガツガツ来られると迷惑かな(^^ゞ

mug********さん

2010/11/911:29:17

嫌いでない日人から好かれれば、年上年下関係なく嬉しいでしょう。

それ以上にするかしないかは、また別ですけどね。

nag********さん

2010/11/911:28:16

迷惑です。胸の中だけにとどめておいて欲しいですね。

sas********さん

2010/11/911:27:41

困惑も何も、夫や子供がいる人妻ですから
相手にしないだけでしょう~(笑)