ここから本文です

シングルス でラケットをもう一本買おうかと思っています 現在は高校2年で ...

win********さん

2010/11/913:15:33

シングルス
でラケットをもう一本買おうかと思っています

現在は高校2年で
シングルス用にいつもスルメを使っています
ダブルスではナノスピード7000.アーマーテック900Tを主に使っています

シングルはドロップ.スマッシュ.ヘアピンで攻める感じです

こんな自分にあうラケットは何でしょう?
候補は
アークセイバー10
アーマテック900P
ナノスピード9900
です

補足WilsonのRECON BLXも

いいと思ったのですが

RECONは上の3つでは
どれが一番近いでしょうか?

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2010/11/1005:09:58

ドロップ、スマッシュ現状持ってる技術で勝負したいならAT900P
ひとつ上のステージ上がる事を考えるならARC10
ARCシリーズ使ってみたらいかかでしょう

質問した人からのコメント

2010/11/13 08:45:16

成功 ありがとうございます

アークセイバー10を検討します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/923:46:08

絶対的にでは無いですが、同じラケットを2本にした方がいいと思います。
試合中に何があるかわかりませんし。

最低でも、材質・構造が近い後継モデルにするべきです。