女性 29歳 薄毛 育毛メソセラピーを始めて1年になります。

薄毛、抜け毛24,348閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

頭皮以外に原因があるのではないでしょうか?実は私は今年の一月からHARG療法を始めましたが全く効果がありませんでした、何件ものHARG療法取扱いクリニックを受診して各先生の意見や見解を頂き、なんとか原因を究明してきました、100%断言できませんが私の場合ストレスが多くそれによって活性酸素を多量に発生させ血管を損傷させ、ストレスによって頭皮の環境が悪化して治療による発毛を阻害してしまったり、薄毛の原因のDHTを抑制するプロペシアの服用をしなかったため、やはり治療によって発毛があってもDHTの影響で効果が得られないと、その他針を刺す深さでも効果は違ってきます、深すぎても浅すぎても良くありません。大体の原因を究明できましたので、土壌(頭皮)環境を整備して再チャレンジを模索しています。あるHARG療法治療医院の先生は治療の一環としてプラセンタを打っています(筋肉注射、静脈点滴)、プラセンタは細胞の活性化、増殖、分裂、血行促進、活性酸素の除去、老化防止など発毛、育毛効果があるようです、私も打ち始めました。女性は男性に比べ効果が現れやすく、早いようなのですが、他に原因がないか原因を究明してみてそれから治療をした方が効果があると思います、土壌が悪いとよい治療や薬を使用しても効果は期待できないという各先生方の見解です、砂漠に種をまいても何も生えないということです。女性の場合ホルモンのバランスが崩れるケースがあるようですが?内側の検査も受けてもたら如何でしょう。美容形成外科で毛髪ミネラル検査というものが有って、体内の過不足ミネラル、有害物質、健康状態など人間ドック並の検査ができ、勿論薄毛の原因も究明できますので、効率よく治療ができます。

1人がナイス!しています