ここから本文です

アリアリとナシナシ。 世の中のオーソドックスはどちらでしょうか?

gan********さん

2010/11/917:34:07

アリアリとナシナシ。
世の中のオーソドックスはどちらでしょうか?

補足麻雀のルールです。

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/11/917:42:42

四人打ちだとアリアリが主流だと思いますが、西日本ではナシナシもそれなりにあると思います。
ナシナシは三麻がある限り無くならないでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2010/11/917:42:01

フリーはまずありありじゃないでしょうか。