ここから本文です

質問させていただきます。 YahooのTOPページでお使いのInternet explorer...

hid********さん

2010/11/918:44:43

質問させていただきます。
YahooのTOPページでお使いのInternet explorer6をInternet explorer8に変えることをお勧めしますと

表示されたのですが、新しくダウンロードしても大丈夫でしょうか?
また6,8では何が変わりますか?またダウンロード後は今まで通り使っても大丈夫でしょうか?
インターネットの金額は使いたい放題ですので一律の料金ですが
ダウンロード後に使いたい放題ではなくなるということはないですよね?
分かりづらい質問ですがお答えよろしくお願いします。

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/11/918:50:39

料金とかは関係ありませんよ。
“インターネットするのに使ってるソフトを新しくしましょう”ってことです。

ただ、私の場合8は正直ダメでした。あんまり覚えていませんけど。ソフトとの相性が悪かったりしてたのかもしれませんけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/918:51:46

SP3IE8の環境で私の場合はトラブルなしです参考迄