ここから本文です

下着の事で質問ですが、今日PEACH JOHN(下着の雑誌みたいなの)が届いて母と見てた...

mac********さん

2010/11/921:54:02

下着の事で質問ですが、今日PEACH JOHN(下着の雑誌みたいなの)が届いて母と見てたのですが母にPEACH JOHNのを買ったらどうかと言われました。 私は小学生なのでジュニアブラでいいと私は思ってます でも来年は中学生なのでジュニアブラは恥ずかしいと母に言われました。 大人用か子供用どっちがいいと思いますか? 今はB65(今ぴったりの下着)なのですがこんな小さかったら子供用でいいですよね?

閲覧数:
573
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2010/11/922:20:22

今の中学生事情はよく分かりませんが、単純に中学生でPJの派手なブラを着けている方が引きます。
これから成長していく胸ですので、PJなど大人向けのものは胸を寄せたりパット入りのブラが多いので今はつけない方が良いです。
せっかくの胸がくずれてしまいます。子供用で充分ですよ。徐々にならして大事にしてあげましょうね。

中学3年ぐらいか高校生からPJなどのブラを選んでみては?

質問した人からのコメント

2010/11/10 19:49:40

降参 ありがとうございます
やっぱり崩れたら嫌なので中3からにします。

他の方もありがとうございました

そしてgloriadeosixtyさん すみませんでした;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glo********さん

2010/11/922:20:51

私もB65です。しかも22歳です。『こんなに小さい』なんて言わないで~(泣)

さて本題ですが、中学生になるなら大人用のブラに変えた方がいいと思います。子供用のブラは隠すことはできますが、バストをサポートする力はありません。

gao********さん

2010/11/922:06:36

PJは色づかいや形が大人っぽいですよね^^

わたしは中1からブラをつけはじめました
(それまではスポブラ)
徐々に変えて行くのが一番ではないでしょうか?

年齢にあった下着選びも大切だとおもいます