ここから本文です

心臓の下の骨の中のほうってなんていうかわかりますか?

papillon_lune_xxさん

2010/11/921:57:58

心臓の下の骨の中のほうってなんていうかわかりますか?

補足たぶん肋骨というところの中らへんです
説明が下手ですいません

閲覧数:
710
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/11/922:19:40

剣状突起のことじゃないかな
胸骨の下のほう

じゃあ剣状突起だね
左右の肋骨の下をなぞっていくと正中線(みぞおち)あたりにあるちょっと飛び出したような骨

剣状突起のことじゃないかな
胸骨の下のほう

じゃあ剣状突起だね...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/11/922:14:50

奥には「大動脈」という非常に重要な血管が通っています。

または↓の方の回答です。

肋骨の奥は「肺」という臓器です!