ここから本文です

阪神の補強ポイントは?? 今オフの阪神の補強ポイントはどこですか?

bou********さん

2010/11/922:10:46

阪神の補強ポイントは??


今オフの阪神の補強ポイントはどこですか?

補足逆に,ポジションがかぶっていてトレード要員になるような選手は誰ですか?

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2010/11/923:26:16

中継ぎ投手だと思います。久保田、藤川の負担を少しでも減らさないと…。真弓監督は藤川を酷使しすぎ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/11/1015:43:02

監督ただ一人。

あとは新監督に一任します。

rm_********さん

2010/11/922:35:13

監督、ヘッドコーチと言いたいけど、、、

あえて、右の先発と左の中継ぎ。

でも、若いのにチャンスあげたいから、今年は川上一本‼

h_n********さん

2010/11/922:26:33

監督、ヘッドコーチ、投手コーチを補強したい!

kis********さん

編集あり2010/11/1214:51:34

先発、中継ぎですかね。
先発は下柳が限界でしょうし、メッセも数えられる投手ではないです。
中継ぎは西村が奮闘してましたが、最後失速してしまいましたし、久保田も不安があったのだと思いますが球児のまたぎも多かったです。
中でも、左不足が大きいです…
ザラテ、筒井、川崎などが出てきてくれたら変わりますが…


補足
個人的には桜井をトレードに出せばと思います。阪神では、開花してませんが、才能は充分にあります。環境を変えれば開花する可能性もかんがえられますし、いいトレード要因になるのではと思います。
ただ、桜井は生え抜きなので、阪神で活躍してほしいですが。