ここから本文です

デュエル・マスターズを始めたいんですが、発売中の構築済みデッキの中で一番強いデ...

gin********さん

2010/11/922:15:04

デュエル・マスターズを始めたいんですが、発売中の構築済みデッキの中で一番強いデッキってなんですか?
どんなデッキかも教えていただければ幸いです。

閲覧数:
400
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2010/11/1020:46:46

僕はやっぱり、最近お店で見るデッキの中でスーパーデッキのマッド・ロック・チェスターかウルトラ・NEXがいいと思います。マッド・ロック・チェスターは、進化クリーチャーになったロマノフが墓地やマナゾーンを利用して呪文を使い、マッドとロックとチェスターが合体して攻撃するというデッキで、ウルトラ・NEXは、基本的なドラゴンデッキと同じでコッコ・ルピアの力を使いドラゴンをたくさん出して覚醒獣であるマスター・ルピアを覚醒させるというデッキです。
あ、でも始めたばっかりならエントリーデッキのエターナル・デスあたりがいいと思います。このデッキは、ベル・ヘルデ・ガウルと呼ばれるクリーチャーがいて何かしらの方法で相手のクリーチャーを破壊したときにデーモン・コマンドがたくさん出てくるというデッキです。
でも、これは、あくまで参考なので、何を買ってもいいとおもいます。好きな色とかできめる方法もありかも知れませんね。

質問した人からのコメント

2010/11/13 23:25:17

降参 ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2010/11/1114:32:32

発売中ならゴッド・キングダムですかね
ゼン・アクや強い呪文で攻めていくデッキです
パーツ取りにも良いです