ここから本文です

ジャニーズではマッチや東山の方が先輩だけど、後輩の嵐やトキオの方が収入は上な...

j13********さん

2010/11/1009:03:02

ジャニーズではマッチや東山の方が先輩だけど、後輩の嵐やトキオの方が収入は上なんでしょうか?

それともジャニーズ事務所は取り分調整してるんでしょうか?

閲覧数:
1,348
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2010/11/1013:42:43

昨年の年収トップ5です

1位 SMAP・中居正広 約5億円
2位 SMAP・木村拓哉 約4億5000万円
3位 嵐・櫻井翔 約3億円
4位 SMAP・香取慎悟 約2億5000万円
5位 TOKIO・国分太一 約2億円

年功序列ではなく
仕事量に応じた給料になってるみたいですよ


《参考URL》
ジャニーズタレントの年収ベスト5は?(リアルライブ) - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4663604/

質問した人からのコメント

2010/11/11 11:36:16

感謝 下克上ですね。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmk********さん

2010/11/1017:16:19

東山さんはジャニーズの取締役もやってるので
役員報酬が別にあるのでは