ここから本文です

エッチ中に生理になってしまった人いませんか? 先日、エッチをしてる最中に生...

tks********さん

2010/11/1021:38:46

エッチ中に生理になってしまった人いませんか?

先日、エッチをしてる最中に生理になってしまったのですが、それからの出血量がいつもより断然に少ないのです…
いつも、生理2~3日目は量が多いのですが、今回は2~3日経っても少ないです!
こんな経験のある方いらっしゃいましたら、謎を解明して下さい!!

補足年配の先輩に聞くと、生理じゃなくて不正出血じゃない?ということでした…
Hのときの不正出血と生理の出血は別物だから、生理は普通に来るはずよ!と言われたのですが、その生理も遅れています…
妊娠?妊娠中にHによる不正出血があっても大丈夫なのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

編集あり2010/11/1400:24:14

男ですか、sex中に相手女性が生理になった事はたびたびあります

激しいsexで子宮口にチンチンが当たり刺激され、生理が数日早まったのだと思います

生理が早まった場合は普段より少量の出血の場合が多いです

特に問題ないとは思います

補足:生理以外の出血は不正出血になります

不正出血は子宮の病気の可能性がなくはないです

妊娠なら、出血は流産の可能性もありますよ

放置せずに婦人科(産婦人科ではない)に受診して下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる