ここから本文です

流通センター

gid********さん

2010/11/1021:44:18

流通センター

大井町駅か蒲田駅から流通センター方面に行くバスはありますか?

閲覧数:
2,008
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1021:55:29

>流通センター
大井町駅か蒲田駅から流通センター方面に行くバスはありますか?
大井町駅と蒲田駅の中間にある大森駅からあります。
京浜急行バスが運行しています。
http://www.keikyu-bus.co.jp/cgi-bin/bustimetable/index.cgi

質問した人からのコメント

2010/11/11 18:29:08

感謝 Thank you

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

herozonoさん

2010/11/1022:01:50

残念ながら流通センターを経由するバスはすべてJR大森駅かが起点となります。

一番近くまで行くのは井19系統で大井町からビックファン平和島行きのバスがありますが、そこから流通センターまでは歩いて15~20分かかりますのでJR大森駅から乗られた方がよろしいでしょう。

cac********さん

2010/11/1021:51:53

ありませんね。大森に出る必要があります。