ここから本文です

身長が185くらいの バイク乗りの方、 なんの車種に乗ってますか? 知り合いでい...

piy********さん

2010/11/1022:56:19

身長が185くらいの
バイク乗りの方、
なんの車種に乗ってますか?
知り合いでいる方でも
構いませんが、

よろしくお願いします!

補足確かに、
両足普通にべったり
着いちゃいますよ笑

まだまだ
回答まってます!

閲覧数:
581
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1023:18:17

2メートルちょいの知り合いが居ますd^^彼のバイクはNSR80 小さな川のガードレールが有るじゃないですか 彼は川向こうを私用でよく走ってますd@@ こっちから見るとバイクは見えない状態で彼は若干の前傾姿勢で無表情のまま・・・・凄いスピードで@@?人間だけが体を動かずに横移動してますww バイクから降りる時は・・・・そのままアッパーカウル側からバイクの前に出ますd@@;

質問した人からのコメント

2010/11/14 17:15:34

驚く めっちゃ笑えました!
あなたに差し上げます!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as_********さん

2010/11/1208:35:06

知り合いでは、

185cmくらい
・GSX-R1000
・YZF-R1
・セロー
・モンキー
・ハーレー ロードキング

190cm以上
・ハーレー ロッカー
・ハーレー ロードキング

とかが居ます。

bun********さん

2010/11/1113:53:43

180の友人はSR400乗っています。
この間会った185くらいの人はDR400Z乗っていました。
両足余裕でついていました。うらやましかった...

luc********さん

2010/11/1101:00:53

185cmです
KAWASAKI GPZ1100E1(1996)
いわゆる水冷1100に乗ってます

svt********さん

2010/11/1023:48:13

BMW R1100RS に乗ってます。
身長は183cmですが、まるでオーダーメードしたようにピッタリです。シートやハンドルを調整できるのが気にいってます。
知り合いで186cmの男がいますが彼もBMWです。
あちらの国ではこれ位が平均身長ですからね。
足つき、膝の曲がり具合、腕や肩のポジションが絶妙です。

alc********さん

2010/11/1023:45:53

190後半の知人が居ますが、普段通勤でセロー250、ツーリングやサーキットではYZF-R1、兄弟と兼用でXJR400Rだったかな・・・
私自身も180半ばで普段は、YZF-R1とグランドアクシスに乗ってます。