ここから本文です

化粧水&保湿クリームのおススメは? 何を買おうか悩んでます。

one********さん

2010/11/1110:39:28

化粧水&保湿クリームのおススメは?
何を買おうか悩んでます。

どちらかというと乾燥肌です。
今まで化粧会社に進められていた化粧水を使っていましたが、続けるには高くて…

皆さんは何を使っています?
安くてイイ商品を教えて下さい。

ちなみに自分は二十歳で、家族持ちです。
家計に易しいお値段だと有難いです(^^)

閲覧数:
465
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/11/1113:07:07

スーパーでもドラッグストアでも購入できる「ちふれ」をおススメいたします。
美白シリーズもありますが、保湿重視でしたら白いボトルが良いかと思います。
綾花でも、クリームは2000円しませんよ^^
http://www.chifure.co.jp/search_html/search_1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KUMO★TANさん

2010/11/1222:04:23

SOCのヒアルロン酸配合 スキンローション 500ml
http://www.kenko.com/product/item/itm_6529382072.html

私の使用しているのとパッケージは違いますが、会社や内容と成分は同じなので
中身は同じと思います。
私は、青のパッケージでポンプ式のもので、生協で購入しています。
量をたくさん使用するので、私はこの商品をかれこれ3年近く使っています。
とろみがあって肌にも馴染みやすく、伸びもいいので体全身にも使っています。
家族でも使えると思います♪
夏は、コットンに水を馴染ませて軽く絞ってこの化粧水を500円硬貨ほどだして
馴染ませて、少しさっぱりめで使用したりしています。

私的には、刺激も少なくて潤いと使いやすさ、量と安さですごく気に入ってます!!
生協では600円ぐらい。お店や薬局では500円ほどで買えると思います。

クリームはジュジュのアクアモイストはオススメです♪
ベタベタせず朝にはモチっとしていいですよ♪
生協で売ってるほうの写真を載せておきますね。

SOCのヒアルロン酸配合 スキンローション 500ml...

hap********さん

2010/11/1211:02:30

若いのにお肌のことで家計を考えるなんて感心します。
大事なこといですよね。

お料理もそうですが栄養などいろいろ考えて家庭料理をするのが外食より良いと思ってます。

同じように肌にも天然オイルや精製水(薬局で100円ほど)をもとに手作りしてます。

使い回しや保湿、いろいろできるので楽しくもなり、スキンケア~ボディー、メークまで安価です。

見てみてください。

shop aroma-mama 手作りコスメ素材、香りの雑貨

http://shop.aroma-mama.com

hmg********さん

2010/11/1111:08:01

私は花王ソフィーナをオススメします。
敏感肌で無添加のものも使ってましたが、ソフィーナの方が優しく洗えて、潤いました。
今、20代のためのソフィーナジェンヌが出てて、レース柄のボトルで、価格も手頃です。