ここから本文です

1か2で、好きなほうの数字を回答してください。 今頭に思い浮かんだ直感でお願...

dai********さん

2010/11/1110:59:45

1か2で、好きなほうの数字を回答してください。
今頭に思い浮かんだ直感でお願いします。
できるだけたくさんの回答待っています。

補足カテゴリ違い申し訳ありません。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y5_********さん

2010/11/1111:04:21

1番が1番!!!!!!!

質問した人からのコメント

2010/11/17 22:53:07

降参 皆さんありがとうございました。どうしても決断できないことがあって、数字で賭けみたいなことをしていました。おかげさまで決めることができました。
BAは一番最初に回答してくださった方に差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmk********さん

2010/11/1112:20:59

2 ですね(*^_^*) 2には何か縁がある・・・そーいや小学校のかけっこ・・・2位ばっかりだったな~(*_*;

ele********さん

2010/11/1111:04:42

私は「2」が好きですね(^-^)