ここから本文です

合コンで女性が話しかけても反応が薄く女性と話そうとしない男性に…

rok********さん

2010/11/1112:38:21

合コンで女性が話しかけても反応が薄く女性と話そうとしない男性に…

合コンで女性が話しかけても反応が薄く目を合わせないし女性と話そうとしない男性陣とばかり盛り上がっていた男性になぜか好意を持たれたようです。てっきりやる気がない人だと思ってたので好意を持たれたことに困惑しています。女性慣れしていない人なんでしょうか?

補足私はまったく気がないです。

閲覧数:
505
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2010/11/1113:21:02

女性慣れしてないのではなく
ただ単にシャイな人では?

そういう人は逆に気なるから
もてたりするんだよねー

困惑してるって
あなたは気になるの?ならないの?

追伸
じゃあ、
なにも問題ないね 断るのみ((´∀`))
ちなみに、私はそういう人に惹かれます(もちろん顔や雰囲気にもよるけど)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sia********さん

2010/11/1113:01:36

>女性慣れしていない人なんでしょうか?
知らんがな。

としか言いようが無いです。

nor********さん

2010/11/1112:44:41

あなたはまんまと彼のテクニックに引っかかったのです。

ね。気になってしまうでしょ。