ここから本文です

物価の安い国を教えて下さい

em2********さん

2010/11/1115:36:19

物価の安い国を教えて下さい

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2010/11/1211:43:22

私の旅行した中では、カンボジア、タイ、チュニジアです。
カンボジアは物価全般、タイはホテルと食べ物、チュニジアも全般的に安かったです。
千円の価値がグンと上ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2010/11/1115:49:25

タイは安いですよ。
定年後タイで生活する人が増えていますが、この前、友人がタイ国内を旅行をした際に、3泊4日のツアー(旅費、ホテル代、3食の食事込み、途中ビール等飲み放題、つまみ・おやつ付き)で、日本円で1人2万円くらいだったそうです。

shi********さん

2010/11/1115:45:07

東南アジア、アフリカの諸国。