ここから本文です

ハイジニーナ(VIO)脱毛をした方。 今度ミュゼでハイジニーナ脱毛をするん...

sgd********さん

2010/11/1120:50:47

ハイジニーナ(VIO)脱毛をした方。

今度ミュゼでハイジニーナ脱毛をするんですが、痛みはどれくらいですか?

閲覧数:
17,844
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jem********さん

2010/11/1223:21:47

私もハイジニーナ脱毛をしています。

回数を重ねれば痛さは和らいでいきます。
1回目は確かに痛かったですが我慢出来る痛さです。私は痛いと言うより熱く感じました。

肌が乾燥していると痛みが増すようなのでこれからの時期は肌が乾燥しないようにして下さいね(^-^)

質問した人からのコメント

2010/11/18 19:22:35

感謝 先ほど終わりました!
想像より全然痛くなかったです。
IOはほぼ無痛な感じでした。
フロントが痛いな~と感じましたが、この程度なら友達にも勧められます。
皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2010/11/1712:14:20

毛質はほとんど脇とかわらないとおもうので脇と同じようなカンジだとおもいます。

私はどちらかというと痛いというか始めは
ちょっとやはり恥ずかしいというのが先行していて
あまり傷みは感じませんでした。

rai********さん

2010/11/1422:11:34

他の部位を脱毛されたことはありますか?
私の場合は膝下の脱毛と同じくらい痛かったです。
輪ゴムでパチンとはじかれた感じ。
ダントツで痛かったのは脇ですね。
脇に比べたらハイジニーナはどうって事無かったです。

はじめの2~3回は痛いでしょうが、
回数を重ねるにつれて痛みも和らいでいくのでご安心を。
もし我慢できないくらい痛かったら
レーザーの出力を下げてもらってください。
万が一火傷になったら大変ですからね。

lov********さん

2010/11/1215:42:03

はじめまして。

私もハイジニーナ(VIO)脱毛中です。
ミュゼではありませんが・・・。

先程、2回目を終えたばかりです。
毛の太さ?量?によるのかもしれませんが・・・
1回目は痛かったです。(我慢できる程度)
痛さはゴムではじかれた感じです。
施術箇所も広範囲ではないので、短時間ですよ。

今日は2回目だったのですが、1回目に比べて痛さ半分くらいでした。
(1回目でかなりの量が減り 多少薄くもなったので)

痛さや毛の減り方には個人差があると思います。
気になる様でしたら、出力を弱めに・・・と相談されてもいいかと思います。