ここから本文です

けいおん!!のローソンフェアでクリアファイル皆さんは貰えましたか?

x27********さん

2010/11/1122:32:45

けいおん!!のローソンフェアでクリアファイル皆さんは貰えましたか?

けいおん!!のローソンフェアでクリアファイル皆さんは貰えましたか?
自分は、当日の朝にローソンに行ったら全部揃っていたので、ティータイム集合verと梓が欲しかったのでそれを買うことが出来ました。ですが、澪や唯まで欲しくなり午後に買いに行ったのですが、梓は品切れで澪は残り一個だったのでやっとの思いで買えました。ですが、唯、律、紬の3名は一個も減ってなかったのでまだ大丈夫だと思い、また明日買いに行こうと思っていたら…あま過ぎました……。夜には、紬が一個しか残っておらず…それもその次の朝には無くなっていました……。
やっぱり、唯&律&紬も買っとけば良かったと今更ですが後悔してます…!!(泣)
それで、皆さんに質問です!
1.皆さんはコンビニのローソンフェアで何を買いましたか?(午後の紅茶とかお菓子、一番くじなど)
2.けいおんのファイルやグッズを手に入れる為に皆さんはいくら使いましたか?
3.何時頃行きましたか?
4.目的のファイルは何を手に入れましたか?
5.ファイルの在庫は何日の何時頃位にはあって、何日の何時頃位には無くなっていましたか?

以上です。良ければ回答お願いいたしますwww

閲覧数:
809
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ena********さん

2010/11/1123:15:02

私が従事している店舗でのお話で失礼します。(m´・ω・`)m

(1) 「けいおん!!イチゴショート風味わたがし」を大量買いで
ファイル全種類+集合ver2枚をゲット。
(2) バンプレストの「けいおん!!Sweet Mascot」(一個315円)を
店頭に陳列される前に10個すべて買占め・・(;´Д`)
今後は入荷する「1番くじ」にも投資するので、おそらく1万円
は費やすと思われます。(;^ω^)
(3) 夕方勤務が終了してからそのまま居残りで時間待機。0時丁度で
自らの手でファイル等を準備してゲットしました。
(4) 全種類揃えるのが最低目的だったので目的達成。
(5) 開始からすぐに帰路につき、その日の晩に出勤した際には、
在庫は残り5~6枚程度でした。「あずにゃん」「集合ver」は
売り切れでした。

結局の所、2日目で残ったのがムギちゃん1枚でした。
ムギちゃんのみが残っていることが不憫に感じたので、私が最終的に
購入して最後の1枚をゲット。
結局、全種類1パターンと「集合ver」「ムギちゃん」がさらに1枚ずつとなりました。

ちなみに・・・・

従事している店舗では「1番くじけいおん!!SP」を入荷するので
これがはたしてどこまで売れるのかが楽しみです。はい。(^-^)
(m´・ω・`)m

質問した人からのコメント

2010/11/18 22:04:50

感謝 皆さん、沢山の回答ありがとうございます。
色々、悩みましたが最初に回答してくださったenalfonseさんに決めさせていただきました。
皆さんが一万位使っている事にびっくりしましたが、私もけいおん!の為にまだまだ買っていき、DVDなども買って映画も見て「けいおん!!」という作品を愛していきたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

編集あり2010/11/1801:12:55

1.けいおん!!焼きそばパン、プチシューキャラメルラスク、
けいおん!!ミニケース(律)

2.1500円ぐらい

3.朝8時

4.律2枚、澪、紬1枚

5.9日朝8時の時点で全てのファイルが数枚、
昼過ぎには紬が2枚、同日夕方には全滅

ローソンのおばちゃんが、
「今このアニメ、流行っているらしいねぇ。」とか言っていました。


ちなみ私が行ったローソンは1件、名古屋市郊外です。

kei********さん

2010/11/1718:44:18

1、第9話で登場した焼きそばパン・第1話で登場したイチゴジャムトースト
ふわふわ時間わたがしイチゴショートケーキ・プチシューキャラメルラスク
シール入りチョコスナック・放課後ココア・キャラメルコーンカスタードプリン味

2、3000円以上使いました

3、朝の10時ぐらいですね

4、目的は無かったので全部手に入れました

5、ファイルは入荷時にはまだあったが入荷した夜には全部なかった(時間は見てないので分からない)
※長文スミマセンでした

eno********さん

2010/11/1523:49:31

1.チョコレート類とのど飴
何故か対象商品にないはずののど飴があったので飴を購入

2.合計2500円程

3.1件目→9日18時頃(集合)
2件目→9日19時半頃(澪、律、紬)
3件目→10日8時半頃(唯、もう1枚集合)

4.あずにゃん以外

5.1件目→不明(ですが、私が行った時点で会社帰りのファンが群がっていたので、19時頃にはなくなったのでは)
2件目→不明(澪がラス1で残り律と紬だけの状態。次の日の夜に行ったら全てなかったです)
3件目→店員さんに聞いたところ、10日の朝開始で16時頃に高校生が残り全部買い占めたそうです

参考に、ですが
1件目→駅が近くにないローソン
2件目→山の麓
3件目→病院内
ですので、他のローソンより競争率が低かったかもしれません。
未だに病院内のローソンには放課後ココアがあります(10/15現在)

nat********さん

2010/11/1400:20:16

1、ファイルを買うために陳列中の店員さんから対象のファイルとお菓子を奪い?とりました。
けいおん!!のわたがしとかラスク?とか飲み物、パンいろいろ買いましたね。
2、11月はけいおん!!フルアルバムや紅茶代で金欠になり、3000円くらいしかローソンで費やしていません。
もちろん1番くじなんて・・・(泣)

3、ローソンへは8時半頃にいきました。
大阪難波周辺の8店舗(かなり密集)に行きました。
4、ファイルは8店舗中5店舗は手付かずのままでした。1店舗は強盗がはいったかのように・・・
2店舗はフェアしてませんでした。
もちろん、ファイルはコンプリートしましたよ!

5、9日中には完売してましたが、19時でも全種類ありましたよ。
そして9日やっていなかった2店舗は10日にやっていたそうです。

alc********さん

2010/11/1223:49:38

1、クリアプレートです
2、1050円
3、6時頃
4、転売組の人たちがいたせいで買えませんでした・・・・・・・・・
5、すでに朝、ありませんでした。