ここから本文です

AUについてです。 残高不足で引き落としが出来なかったようでハガキが来ていま...

yuk********さん

2010/11/1123:53:03

AUについてです。
残高不足で引き落としが出来なかったようでハガキが来ていました…。
それに今気付きましたが、支払い期限が11月10日となってます。
今からこのハガキを使ってコンビニで支払う事はできますか??(/ロ゜)/教えて下さい。

閲覧数:
1,143
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjt********さん

2010/11/1200:54:09

コンビニで支払う事は可能です。ハガキにこのハガキで振り込める期限が書いてあると思います。11月10日以外の日になります。

その日まではハガキでの支払いは可能です。

質問した人からのコメント

2010/11/12 09:23:02

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2010/11/1205:36:12

もしかすると、NGかもしれません。とりあえず、コンビニで試してみては?

ダメな場合、1,2日中にAUショップで支払いをしないと、回線停止になると思います。