ここから本文です

夏目三久アナウンサーってどんなスキャンダルがあったんですか?

son********さん

2010/11/1220:00:05

夏目三久アナウンサーってどんなスキャンダルがあったんですか?

閲覧数:
93,596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2010/11/1222:45:41

彼とのツーショット写真(しかも夏目アナの手にはコンドーム入りの箱が…。)が写真週刊誌に流出して以降、レギュラー番組が一本のみになってしまいました!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「夏目三久 アナウンサー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doo********さん

2010/11/1516:59:50

過去に生放送で。。。。。。。

過去に生放送で。。。。。。。

gak********さん

2010/11/1221:00:55

S○X映像流出があったのかな。