ここから本文です

ゲームの撮影について

kid********さん

2010/11/1220:36:37

ゲームの撮影について

自分はPSPのゲームを撮影する時、部屋を暗くしてカメラで直撮り?しています。
でも他の人は画面いっぱいにゲームが入ってずれがありません。。
どうすればずれなく画面いっぱいに撮影できるのでしょうか?
教えてください!

ものすごい乱文ですんまんせん

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/11/1220:37:43

カメラで直撮り? これをしてる限り不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dak********さん

2010/11/1222:25:18

PSPからビデオコードで映像出力して録画機器で録画するんです。

PSPには純正のビデオコードがソニーから出ています。
PSP-N1000用
http://www.jp.playstation.com/psp/peripheral/pspn150.html
PSP-2000/3000用
http://www.jp.playstation.com/psp/peripheral/psps150.html

これをDVDレコーダなり、PCのビデオキャプチャなりで録画するんです。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/179.html#id_6ffc7cac