ここから本文です

お風呂って大体 何時間(分)くらい 入りますか(*´`)? 後…半身浴の時は 何...

ten********さん

2010/11/1220:38:53

お風呂って大体
何時間(分)くらい
入りますか(*´`)?

後…半身浴の時は
何をしていますか??
半身浴って何分くらい
するものですか??

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2010/11/1220:48:36

半身浴は20分~30分でも十分です(^v^)
わたしは1時間入ってます
あまり時間が長かったりお湯の温度が高いと、
体(心臓など)への負担が大きくなりますので
温度は38~40℃くらいの低めで。
時間も適度にして、気をつけてくださいね!

わたしはお風呂の中で本を読んだり
携帯をいじったり、音楽聞いたりしています。
あと足のマッサージなど。

質問した人からのコメント

2010/11/18 18:55:12

感謝
回答ありがとう
ございました♪

やっぱりお風呂って
気持ち良いですよね!!

半身浴は30分
ほどですか(^-^*)

わかりました。

《できればナポレオンベストの方の回答も、宜しくお願いします…;;回答は「可愛い♪」だけでいいので…》

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2010/11/1220:45:59

自分は
普通は1時間、忙しいときは15分、長いときは…
まぁお風呂好きなので(;´∀`)
自分は
お風呂はガッツリ派なので
半身浴はあまりしないんですが
マッサージとかしながら、15分くらいお湯に浸かると良いらしいです
はい、そんなもんです
体を洗ってから、
でないとマッサージしてるときにアカとかが湯船に…orz