ここから本文です

非処女と戯れるのがお好きな処女崇拝者の皆様。こちらの記事のご感想をお聞かせ下...

gop********さん

2010/11/1222:03:02

非処女と戯れるのがお好きな処女崇拝者の皆様。こちらの記事のご感想をお聞かせ下さいませ。

情報提供者:kizuna_66様

■ホンモノの処女たちが、胸のうちを吐露した!

処女教信者が求める処女は実際いるのか?

トップバッターは「私はきっと蚊帳の外」と自嘲ぎみに語るエステティシャンのAさん(34歳)。
中高は男女交際禁止の私立校。職場も店員・客ともに女性ばかりで、出会いは少ないという。

「育った環境からか、男にもオシャレにも興味なかった。でも昨年、突如子どもが欲しくなって、オシャレするようになりました」

洋服や化粧に気を使うと、もともと素材は悪くなかったAさんは、みるみるうちに綺麗に。すぐに相手が見つかりそうだが……。

「合コンも以前に断っていたのでもう誘われない。それにこの年で処女だと確実に引かれますよね」

続いては、丸の内OLのBさん(29歳)。中学生の頃からラルクアンシエルが大好きで、
「hyde以下の男とは付き合わない」と決めてきた。理想の高い彼女は、現在、デリバリーホストに夢中だ。

「1時間5000円で、年下のイケメン素人ホストとデートできる。別途でお小遣いもあげるから1回3万円は飛びます。
でもいまだに手も繋いでくれないんです……」

取材班が「大切にしてくれる男を探すべきでは?」と提言すると、矢継ぎ早に返されてしまった。

「処女好きのキモイ男性なんかに処女を捧げたい女性なんていません! お金を払ってでもイケメンに奪われたほうがいい!」

日本には、もはや憧れの処女はいないのか。諦めかけた取材班の前に降臨したのは、留学生のタイ人Cさん(27歳)だった。

「タイでは高等教育を受けた女性は、結婚まで処女を守り続けるの珍しくないヨ~。私も日本でニッポン人1人、
モンゴル人1人とつき合ったけど、エッチは拒んダ。ニッポン人はカラダは許せてもココロは許せないというけど逆ヨ」

桃源郷・タイへ、エクソダス!

取材・文・撮影/SPA!処女ブーム調査班
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20100918/zsp1009181015002-n1.ht...

閲覧数:
566
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2010/11/1415:21:07

全員売れ残りの捻じ曲がったフェミババアじゃん。何いってんのアンタ。

質問した人からのコメント

2010/11/14 16:54:10

成功 「処女作」という言葉だけでも勃起する処女崇拝者達よ
辛い現実から目をそらすでない
悔い改めよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uur********さん

2010/11/1313:57:19

タイ人にすら日本の女はビッチと馬鹿にされて日本のまともな女の人が不憫だなと思いました

zou********さん

2010/11/1313:19:41

処女を捧げる行為とは一生を添い遂げる人こそが
成しえる行為だと感じております。