ここから本文です

はるな愛ってかわいくないですか? TV見てて、やっぱりはるな愛はかわいいと思...

かじさおさん

2010/11/1222:16:56

はるな愛ってかわいくないですか?

TV見てて、やっぱりはるな愛はかわいいと思うんです。
その辺の女の子より女の子らしいし、愛嬌もあるし、ちょっと下品なネタもあるけど、美に対しての意識も高くて尊敬してしまうほどなんですが、うちの旦那はかわいくないと言います。むしろ、バケ〇ノだと言います。


やっぱり男性から見ると、ニューハーフってかわいいってゆう対象に見えないんですかね?

でもはるな愛はやっぱりかわいくないですか?

閲覧数:
333
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2010/11/1222:38:29

先日のロンハー見て憧れるほどかわいいしスタイルもいいしo(^-^)o

ホントに愛嬌あって面白いし男にナンパされるとすごくかわいくなるところも笑えます☆

男性は初めからニューハーフ男性と見てるので拒否とは言わないけど女性としてはみれないでしょうね。

でも、前の職場の男性は椿姫彩菜さんは「全然イケル!」って言ってましたが……

質問した人からのコメント

2010/11/19 15:50:05

私もロンハー見てやっぱりかわいいっ!って思いました~☆やっぱり男性から見ると、うけつけない方もいるんですね。色々な意見が聞けて良かったです。
BAは最初に回答くださった方に差し上げます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2010/11/1822:26:47

可愛いと思います。喋ると少しウザい所もありますが。一般の女性より女性らしくなりたいと言う努力は凄いですよね。
時々 容姿に気に掛けてない女性を見ると複雑な気持ちになります。
あと やはり元男なので何処かで男を感じてしまい男性から見たら引くのではないでしょうか?

編集あり2010/11/1822:15:36

かわいくはないっス!

「彼女はイイ女なんです❤」

実業家で家族思い、道化を演じたりするのも彼女が経営する
飲食店の従業員に安定した生活を送らせたい為に、彼女は身を
粉にして芸能活動と飲食店ビジネスを両立させている超努力家!

懐も深く、来るものは拒まずの精神が敬意に値します<m(__)m>

…と偉そうに語って見たりもしたが、多少男性属性を残している
ニューハーフ萌えの私にとっては、超リスペクト❤w❤

性格良し、人間性良し、容姿良し、向上心良し、家族思い、
…こんな素晴らしいニューハーフは、他にいねぇ!!

また、ニューハーフの市民権を確立したのは、諸先輩方ではなく、
やはり彼女の功労の賜! 玉は無いが(* >ω<)=3

彼女がニューハーフ特有の自虐ネタを口にすると、全然下品に
聞こえない^^

同じはるなでも、はるな愛は、ハリセンボンのはるなよりも遥かに
女性です。

性同一性障害の方は、本来別性として生まれる予定であった
のに、母体の中で事故が発生し、生まれてしまった存在です。

その医学的見地からも、はるな愛氏は非常に不憫です゚(゚:ω;⊂
逆にハリセンボンのはるなの方は、神の酔狂ですね。

はるな愛は素晴らしい女性です^^

pra********さん

2010/11/1803:58:41

男性から見ると違和感があるかもしれませんね。

例えば 宝塚の男役・男装の麗人など、女性が男性の格好をしている人に対して
旦那さんが 「あの人、凛々しくて男らしくてカッコイイな!好きだな!」 と誉めたとします。

奥さんの感想はどうでしょう?

宝塚ファンでしたら手放しで 「そうでしょ、そうでしょ!!」 と喜ぶでしょうね♪

ですが 「確かにカッコイイと思うけど、あくまでも男装している女性でしょ?
それなら 妻夫木聡や水嶋ヒロや小栗旬の方がカッコイイじゃない」 と、思いませんか?


どんな格好をしていても男性は男性であり、女性は女性なのです。
それが異性の格好をしていると 同性から見ると違和感を覚える場合が有ります。

別に 男性が女装しようが・女性が男装をしようが・性転換をしようが本人の自由なのですが、
違和感を感じる・そう言うのに嫌悪感がある人は 誉めないでしょうね。


ちなみに、はるな愛は性転換もしていますし 整形も沢山していますので
作られた可愛さ・作られた顔立ちですが美人だと思います。

まさに『可愛いは作れる!』

m_n********さん

2010/11/1701:55:12

別にニューハーフとかじゃなく、はるな愛が早く消える事を願います!!

uty********さん

2010/11/1600:56:31

はるな愛ちゃんは、ニューハーフってことを別にしても
(女の子として見ても)可愛いと思いますよ。

ちなみに、うちの旦那は『この子可愛いな』って言ってました。