ここから本文です

長い距離を途中、歩いてもよいという条件で目的地にゴールをするとかは関係なく、...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1613:10:57

長い距離を途中、歩いてもよいという条件で目的地にゴールをするとかは関係なく、人間よりも長距離ランナーとして「遠くまでいける体力のある動物」っていますか

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1613:13:15

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1613:59:51

じゃあとりあえず人間代表としてあなたが限界まで長い距離を途中、歩いてもよいという条件で目的地にゴールをするとかは関係なく遠くまでの距離を測っていきましょう。それから動物と比較してその動物をさがすといいでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1613:15:39

人間にも因ると思いますが、
普通の人間に負ける動物の方が少ない気がしますけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/1523:14:44

 うーん。
 よく分からないですけど,,,,
 午なんか良さそうじゃないですか?