ここから本文です

中三男です 今度の日曜日に友達(男)と出掛けることになったのですが…着る服に迷...

アバター

ID非公開さん

2010/11/1301:35:24

中三男です
今度の日曜日に友達(男)と出掛けることになったのですが…着る服に迷っています。
画像の様な服でも大丈夫でしょうか?

追記 画像の質が悪くてすいません。

三男,日曜日,追記,いわとも,服,質,カーキモッズコート

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b34さん

2010/11/1302:14:47

販売員です!
中3メンズなのにオシャレですね!
もし寒かったらアウターにカーキモッズコートなんかを合わせてもロンドンっぽくてかっこいいと思います。
コーディネートは問題ないと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2010/11/1301:40:14

いいと思いますよ。最近は寒いので、ジャケットやコートなどをプラスされたら季節感が出ていいと思いますよ。

ont********さん

2010/11/1301:36:57

いわとも何してんねん(笑)
日曜日な!!

Yahoo!知恵袋 特別企画