ここから本文です

ダイエットについて!!

rad********さん

2010/11/1302:02:43

ダイエットについて!!

こんばんわ、私は今、150㌢47㌔というポッチャリムチムチデブです。(因みに中学生です;)
特に!!!!!太股が非常ーーーに太いです。
ズボンなども、太股で引っかかって履けない;
などが多く、ショーパンは、太股の所が余る事なくピチピチです汗

どうやったら痩せられる(特に太股から)でしょうか??本当に痩せたいです。
確実に痩せられる方法ってないですか?
あ!!ですが、外でやる系(ウォーキングやランニング)はできないです。ちょっと時間の問題で。すみません。
断食など、マッサージでもいいので、とにかく、

「確実に痩せれる方法」

を詳しく教えてください。お願いします!!

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2010/11/1612:49:17

健康的なダイエットだと思う方法を2つです。運動と組み合わせたら更に効果を期待できると思います。①毎日プレーンヨーグルトを食べるとなぜかやせると10年ほど前にテレビで見ました。諸事情(アレルギー治療)で毎日のようにプレーンヨーグルトを食べるのですが、痩せてズボンがゆるくなりました。②にがりを少しだけ飲み物に混ぜても痩せるそうです。にがりはスーパーでとても安く手に入ります。しかし、大量に飲むのは気分が悪くなるのでやめたほうが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mes********さん

2010/11/1309:30:24

めんぼーダイエットオススメします。テレビ見ながらでもやれるので飽きずにつづけられますよ。